かながわ自民党演説会

IMG_9476

昨年末以来、県内各地の自民党広報掲示板にて御案内をさせて頂いておりました「かながわ自民党演説会」。本日8月20日(土)ローズホテルにて予定通り開催させて頂きました。県連会長として、所属議員の皆様、党員党友の皆様にお支え頂きました参院選の御礼と総括をあらためて申し述べさせて頂きました。雨の中、多くの皆様に御出席頂き、本当にありがとうございました。本日をもって自民党神奈川県連選対本部(三原じゅん子選対本部)を解散します。この参院選では、わが党公認の三原じゅん子議員のみならず、自民党推薦公明党公認の三浦信祐議員と自民党推薦(のち公認)の中西健治議員が当選、与党で3議席をお預かりする結果となりました。これから政権与党として、かながわ自民党として、多くの県民の方々からお寄せ頂きました声を真心を持って受け止め、更に政治を前に進めていくことになります。来るべき衆議院総選挙に向けた活動もスタート致します。私達「かながわ自民党」は常に地元の皆様とともに在ります。これからも「かながわ自民党」に対し、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。