かながわ自民党役員総会

 

IMG_9284

月26日(土)自民党神奈川県連役員総会

~県連会長再任~

私は二年前に多くの同志の皆様のご推挙により会長に就任させて頂きました。おかげさまで、同年年末に行われた衆議院議員総選挙で公認候補全員の議席を獲得、平成二十七年春の統一地方選挙でも、県議会で県政史上最大となる四十九名の議席を獲得するなど、多くの選挙で前回を上回る結果を残すことができました。これはひとえに、県連所属の同志の皆様が持てる力を存分に発揮して頂いた賜物であると改めて感謝申し上げる次第です。

本年は参議院議員通常選挙が行われます。今こそ、私たち自民党神奈川県連は、国会、県議会、各市町村議会が強い絆で結ばれ、一丸となって、来るべき戦いに臨み、県民からの信頼を獲得し、確かな負託を受けるべく全力を尽くさなければなりません。私は、県連所属の同志と手を携え、与えられた職務に粉骨砕身努力して参る所存です。今後とも何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。