国政復帰1年を迎え~御礼ご挨拶~

本日、国政復帰させて頂いて丁度一年。
また、年末を迎えるにあたり、後援会の皆様のもとへ可能な限り、足を運び、日頃からのご支援に対します御礼ご挨拶に伺わせて頂きます。まだまだ、党本部と地元の往来を繰り返す状況下にございますが、本日は横浜経済界をお支え頂いております諸先輩方との意見交換会に参加させて頂きました。
IMG_7945.JPG
明るい兆しを実体経済に反映させるために、まだまだ打つ手はございます。
お寄せ頂きましたお知恵をお借りして、政治活動に活かして参る所存でございます。
IMG_7948.JPG
退路を断って挑んだ三年三ヵ月余の浪人生活、国政復帰に向けた政治活動を本当に多くの皆様にお支え頂きました。おかげさまで、昨年十二月安倍内閣発足後、石破幹事長のもと副幹事長として、再度、国政の場で、負託に応えるチャンスを頂ました。そして今夏参院選を経て、更に決断と実行の政治に対する期待が高まる中、先の臨時国会より、自由民主党国会対策委員長代理を拝命、安倍内閣が掲げる成長戦略の実行に向け、重要法案の成立に全身全霊を傾け、取り組んでおります。謙虚に誠実に政策実現を果たす自民党、結果に責任を取る自民党、我が党の再生がなければ、我が国の再生はない!と今後も退路を断ち邁進する覚悟でございます。