チームかながわ県内遊説

本日は、かながわ自民党「チームかながわ」による県内街頭遊説を行いました。竹内自民党神奈川県連幹事長、小泉進次郎自民党青年局長、そしてもちろん島村大候補と一緒に、鎌倉駅を皮切りに、二俣川駅、たまプラーザ駅、新百合ケ丘駅の4駅で街頭演説会を行ってきました。どの会場でも本当に多くの方々にお集まりいただきました。多くの聴衆を前にすると、話す私たちも自然と力が入ります。
私からは、今回の参議院選挙の重要性、すなわち「ねじれ国会」を解消し、安定した政治を実現する、政治の信頼を取り戻すことの大切さをどの会場でもお話させていただきました。
選挙戦はまだまだ始まったばかりですが、また明日も頑張ります。
島村大、自民党へのご支援よろしくお願いします!
0705チームかながわ1.jpg
0705チームかながわ2.jpg
新百合ケ丘駅のデッキにて